天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
大宇宙エネルギー療法でヒーリングしてたらそのまま寝てしまったが、
おそらく2~3時頃に覚醒(笑)

そこから臨機応変にヘミシンクを聞いた。
タイトルはPain Management

最後まで聞けず、
途中で寝てしまったようだ。
これはこれで素晴しい結果で、
一度目が覚めてしますとまずそのままの状態なのに
とりあえず眠れた!

しかしおそらく4時頃に目が覚めてしまい。
そのまま朝を向かえた。

日中は不快で、
頭が重く、
頭痛の気配がイタリアン・ローストの
エスプレッソのように濃厚だったが、
頭痛薬を飲むほどではなかった。

家に帰ると
先日注文したヘミシンクCDが届いていた。

ディープ10リラクゼーションと
ゲートウェイ・エクスペリエンスのフルセットだ。
これで本格的にヘミシンクを体験することになる。

それからどうせならということで、
ヘッドホンもオーディオ・テクニカ製のものをアマゾンで購入した。

今までのものと比べ、
やはり違いますな~!
モチロンイヤホンと比べたら・・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
