天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月27日以来の快適な朝を迎えた。
眠ってしまいそうな雰囲気だったので、
胡坐をかいて座って
ゲートウェイ・エクスペリエンスのディスカバリー1を聴いていたら、

もともと眠かったせいもあるのかもしれないが、
途中で眠ってしまい、
途中で気がついてまた音声ガイダンスの指示に従う、
という状態だった。

特に変化には気づかなかったが、
すぐにディープ10リラクゼーションをヘッドホンで聴きながら、
眠りに入った。

これまた最後まで聴くことなく寝てしまった。
目覚めは3時20分だった。。
目覚めは快適で、
寝た感もあり、
目覚め直後のまどろみの時間に幸せを感じた。
夢を見たので、
ここに記しておく。

民主党の首相として何かの会議に出席していて、
登場人物は安陪晋三元首相、鈴木ひろみさん(NSPのDラインのカバー作業者)
見附出身の人が多いからね・・・・ということを言っていた。
今回の衆議院選挙で敗れた自民党の長老たち。会議を仕切っていた感じだった。

4時30分の目覚まし時計のベルで布団から出た。
日中も快適で自然と笑顔、
自分から声をかけたりと、

やはり睡眠よければ、
すべてがうまく回転するような気がしてくる。
普通って幸せだということを改めて感じた一日だった。

スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。