天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
昨日はヘミシンク
ペイン・マネージメントを聴きながら寝た。
よく覚えていない、
最後まで聴いてヘッドホンをはずしたのも覚えている。
が目覚め早く、
しかし意外と不快さはないかな。

しかし日中はすこし頭痛の気配がでてきたが、
昨日よりはOK。

枕の高さを元にもどし、
風呂上り後には水は飲まないことにした。



またも会社関係の登場人物で、
山田さん、奥さん、数年前に辞めた平石さん、
あと3階の2人らしき人、

俺にはアメリカ出張の話が合って、
3階はこの3連休で引越し一人で大丈夫か?っというはなし。

相変わらず暇だったんだけど、
なぜか時は1987年だった。

その根拠は俺がパソコンで何か作成するのに
参考になるようにと、
山田さんが俺に新聞の記事を見せてくれた。

その新聞が1987年の株式の値段の書かれたものだった。
でもその頃俺この会社にいなかったし・・・・・

それじゃお先!と言って
タイムカードを押そうと思ったら、
タイムカードに奥さんからのメモ、
・・・が2重・・・・・
時間は17時55分ということで45分残業で押そうとしていた。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
