天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
昨日は「1+1」を聴きながら、
メラトニンを飲んで寝た。

まずまずの寝た感で目覚めた。
夢を見た。

また会社関係で、
登場したのは松山君。

中間コンベヤで彼が「すいません」って謝っている。
手には基板。

その基板の実装部品はめちゃくちゃになっていた。
その基板は俺がすべて手乗せしたもので、
まだリフローを通していないものだった。
という短いワンシーン。

日中は快適で、
仕事も順調だった。

90品を使うところ9Rを使うという失敗らしきこともしたが、
陽転思考により落ち込むことなく切り抜けた。

基板エクスプローラーの不調も
再インストールにより解決し、
まだまだトンネルは長いが、
前へ進むことができた。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
