天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべてのものは「愛」が異なった周波数で振動しているだけ。

すべてが「愛」からできている。

「アウト・オン・リム」での究極の源、すべてをつなぎ止める糊、

「波動の法則」のエクサピーコ、

表現が異なるだけ。

あらゆる人たちが、あらゆる方向から富士山の頂上をめざしているようだ。

NMCAAでの課題レポートはアミにように、

メンバー意外の人でもわかるように書くことに決めた。
スポンサーサイト
2月6日に読んだ真優さんのセッションレポート、

ハート、魂の中心で考え、話し、行動する。

今日までの実践の中間報告、

頭で考えると自分の損得が入ってくるようだ。

ハートで考えるとそんな感情はなく、ただ与えるだけのように感じる、

と思ったら、

頭頂部にエネルギーを感じた。

ハイアーセルフのOKというサインだと感じた。

そしてハートで考えると、

そもそも損得、ネガティブなことを考えることができないのかも知れない。


昨日の深夜まで

天の岩戸開き 裏表紙レポート

Stage2レポート

神聖なる愛レポートをまとめ送信して眠りについた。

しかしほとんど眠れず、

ネットでニュースを見たら、

ついにエジプト大統領ムバラクが辞任したことが報じられていた。

一時はムバラク側が反撃に出たりしながら状況は右往左往。

30年も続いた独裁政権が18日で変わったしまった事実は、

私を勇気づけた。

やる気に成れば、成るということ。

30年は10950日で、18日はたった0.16%だ。

革命の中心となっているようなカイロのタヒリール広場、

アルジャジーラのサイトではLiberation Squareと改名されているが、

その放射状に広がる形状が全世界に向かっているように感じる。

ネットの力を、潜在力を強く感じた、そしてNMCAAでの学びも

ネットを使ったもので、これからの世界の方向は個が蜘蛛の巣のように

あちこち繋がり、集合意識が形成され、集団の大きなうねりが発生し、物理的な結果が

あっという間に実現する。
ひさしぶりのコンテンツ!
大幅に模様替えして、アセンション特化したブログで復活。
St.Valentine' Day企画にコンテンツをだした。

五代に起こったことをファンタジーにして書いたのだが、

ジャーニー先生から基礎コースの課題として「神聖なる愛とは?」を頂戴した。

そして今日、ようやくまとまった。

今の一週間というサイクルでのレポート提出はとてもいい。

最初のイメージをズラズラと文字として、文章、キーワードを書き、

その後ひらめくことを日々追加する。メモ、ICレコーダーなど使って。

そして週末に一つにまとめる。

今日FC2ブログにも記事を書くことにした。このTypePadブログは自分の覚え書きのようにして使っているので、誰も見に来ない。少し寂しいので、またライトワークとしてFC2

を使う。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。