天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
ディープ10リラクゼーションを聴いて寝たのだが、
2時頃目覚め、
そのまま朝を向かえた。

当然ながら不快な朝だった。
そして今日も夢を見た。

登場人物はモーリー・ロバートソンさんと池田有希子さん。
俺はどこか寺の巡礼をしていて、
最後の場所へようやくたどり着いたところ。

そして突然どこかマラソンしていて、
それも会社を外出という感じでやっていて、
早く会社に戻らなければという思い出必死だった。

6名くらいの人が寺の中にはいり、
住職がお言葉みたいなことを言っていた。

モーリーさんは悩みがあって、
ある女が人にお店をもたせてもらいたいと言っていて、
そしてその女の人はママさんとして経営したい、
その女の人はなんとみっちゃんだった!

モーリーさんはそのことから解放されたいという感じだった。
有希子さんとはいい仲のような雰囲気だった。
有希子さんはきれいだった。

俺がバブルの頃就職してアメ横でもアルバイトしていたんだっていう話、
そこでジャズを覚えた、
その頃みっちゃんと遊びまくっていた、
モーリーさんより先にみっちゃんと出会っていた。
という話をしていた。

有希子さんはモーリーさんがみっちゃんの話をしていると、
すこし涙ぐんでいて色っぽかった。

という夢をみた。

日中は頭痛の気配があり、
最終的には頭痛へ発展した。
今日は枕の高さを元に戻して寝てみる。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://1infonavi.blog85.fc2.com/tb.php/12-64ca4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
