天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
最近新型インフルエンザで死亡した女の子がいた。
以下にNHKのサイトから引用する。

(引用はじめ)

新型インフル県内初の死者


新型インフルエンザに感染した県内の3歳の女の子がインフルエンザ脳症で死亡しました。
新潟県によりますと、県内で新型インフルエンザ患者が死亡したのは初めてです。

新潟県によりますと死亡したのは県内の3歳の女の子で、気管支ぜんそくにかかり、治療を受けていました。
先月8日発熱を訴えて病院で診察を受けたところ、新型インフルエンザに感染している疑いがあるとして治療薬のタミフルを処方されました。
女の子は帰宅後、呼吸が荒くなるなど症状が悪化したため、病院に入院して遺伝子検査を行った結果、新型インフルエンザに感染していることが確認されたということです。
その後意識不明となり、きのう昼前にインフルエンザ脳症で死亡したということです。
新潟県によりますと、県内で新型インフルエンザの患者が死亡したのは初めてです。

(引用おわり)

どう考えてもタミフルが原因で死んでいるのに、
新型インフルエンザで死亡ということにすりかえている。

これを読んだ人たちは、
新型インフルエンザにかかると死んでしまうと思いこみ、
タミフルを渇望する。

皆さんタミフルをやったらあかん!
製薬会社の奴らにお金を払って、
自分は死んでいく。

これはやつらの思うつぼで、
NHKは彼らの支配下にある。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/25 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/08 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/15 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/22 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://1infonavi.blog85.fc2.com/tb.php/16-a53627f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
