生まれ育った新潟県に貢献するためのblog






プロフィール

tora0358

Author:tora0358
生まれ育った新潟県へ貢献するブログです、実際に自分で行ったところ、体験したことを書いていきます。ぜひ新潟県へ来てくださいませ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





和の健康セミナーin長岡の案内
和の健康法則セミナー長岡
こんにちは、9月24日新潟県長岡市のハイブ長岡で
「和の健康セミナー」が開催されます。
今、本屋さんへ行くと
「マインドフルネス」というタイトルの書籍がとても多いです。
需要があるということですね。
「心」の問題で現実の生活が手につかない、
「悩み」の海に溺れかかっている、
そんな人が多いのかもしれませんね。
関心のある方はチラシの画像のQRコードから
申し込み下さいませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1infonavi.blog85.fc2.com/tb.php/2-93db410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




