天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
WAVE1 #3フォーカス10 アドバンスド
      #4リリースとチャージ
横になると眠ってしまうので、
いすに座って聴いた。

とくに変化を感じなかったが、
気持のいい時間をすごせたが少し眠ってしまったようだ。

すぐにキャットナッパーを聴き寝る。
途中目覚めたが、
目覚めには「寝た観」があり、日中も快適だった。

夢をみた。
会社の避難訓練だ。
避難の指示を出すのはなぜかNESのかつての上司の本間さん!

おれは裸足で外へ走り出した。
外へ出ると会社関連では奥さんがいた。
意外だったのは中学校の同級生の池上くん(通称いけち)が学生帽をかぶって
存在していた。

会社のある場所は、
とても低いところで商店街が近くにあった。
今日台風で大雨で洪水になって避難するのかなって思ったが、
台風は予想を裏切り群馬県へと進路をとったため、
直撃は避けられた。

日中も快適で目の奥の不快ば重みはなく、
昼休みにもキャットナッパーで短眠できた。

管理者にだけ表示を許可する
http://1infonavi.blog85.fc2.com/tb.php/8-39134dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
