天変地異?いえいえ、それは自分の内面に起こること!
前日21時すぎに番茶2杯が尿意につながり、
それが目覚めにつながったようで、
不快な朝を向かえた。

WAVE2 #1フォーカス12入門
いよいよフォーカス12
フォーカス10も12もどちらも気持いい。

一瞬我を忘れてしまう瞬間。
12のとき背中が熱くなった。

その後睡眠を補給するためキャットナッパーで一瞬寝た。
日中は目の奥の深いさはなく、
不快な朝にしては快適な日だった。

快適な目覚めを迎えた。
昨日はWAVE1 #3、#4を最後まで聴いて、
そのまま寝た。

寝た観があり、台風一過のすがすがしい朝だった。
しかも休み。

今日も会社関連の夢をみた。
会社の旅行のような夢で、
登場人物は古峰さん、小野さん
どこへいったのか不明。

康子さんがライン仕事で基板の実装
基板が1枚足りず、
山田さんにその言い訳をしている俺。


朝からヘミシンク、
6:00 WAVE1 #3フォーカス・アドバンスド
自分の妄想からも知れないが、一応メモっておくと、
ネパール人みたいな浅黒く小柄で痩せた男性のイメージが浮かび上がった。

CDを聴いているときに
ガイダンスで上昇・・・・という言葉のとき、
身体が上昇する気配を感じた。上へ引っ張られる感じだ。

日中も快適で、
目の奥の不快はなく、
幸せな日だった。

CDを聴いているときに妄想が起こったら、
呼吸に集中するといい結果が出た。
WAVE1 #3フォーカス10 アドバンスド
      #4リリースとチャージ
横になると眠ってしまうので、
いすに座って聴いた。

とくに変化を感じなかったが、
気持のいい時間をすごせたが少し眠ってしまったようだ。

すぐにキャットナッパーを聴き寝る。
途中目覚めたが、
目覚めには「寝た観」があり、日中も快適だった。

夢をみた。
会社の避難訓練だ。
避難の指示を出すのはなぜかNESのかつての上司の本間さん!

おれは裸足で外へ走り出した。
外へ出ると会社関連では奥さんがいた。
意外だったのは中学校の同級生の池上くん(通称いけち)が学生帽をかぶって
存在していた。

会社のある場所は、
とても低いところで商店街が近くにあった。
今日台風で大雨で洪水になって避難するのかなって思ったが、
台風は予想を裏切り群馬県へと進路をとったため、
直撃は避けられた。

日中も快適で目の奥の不快ば重みはなく、
昼休みにもキャットナッパーで短眠できた。
昨日知遊堂で購入した「ヘミシンク入門」を読んで、
まずは基本をしかっりと思い、
WAVE1の#1を聴いた。

途中で寝てしまい、
目が覚めたのは1時30分頃。

その後ディープ10リラクゼーションを聴くが、
そのまま朝を向かえた。

日中はもう目の奥が重く、
頭痛の発生。
頭痛薬のお世話になってしまった。
ゲートウェイ・エクスペリエンスのディスカバリー1を
横になって聴いていたら、
そのまま寝てしまい、
目が覚めたら1時30分。

寝た観はすこしあったので、
不快な目覚めではなかった。
そのまま4時半に起床した。

日中はすこし眠気があり、
ちょっとつらい時間帯もあったが、
頭痛の気配はなし。

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アセンション日記 all rights reserved.
